腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

少年たちレポ(もうただの感想)

そんな訳で幕が上がったのですよ。

ただどんな風に始まったかさえすでにうろ覚えなので、ちゃんとレポをまとめて書いてくださった方々から流れを拝借していきます。

手抜きじゃないよ?覚えてないだけだから!(駄目じゃん)

以下ネタバレとなるのでお気をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 オープニング 「Over Again」

えっ、なんだっけ???

もうオープニングすら覚えてないってどういうこと??まだ半日経ってないんですけど…

タイショウとユウトが舞台の端と端で喋るやつかな?(適当)

タイショウの髪が長くて最高でした。基本髪の長い男が好きなので、そこからさらにハーフアップとかしてもらうとたまらないです。

他にもなんか…あったような…思い出せない…これがババァか…

 

2 刑務所の少年たち 「おれたちは上等」

この辺りで浮所くんを発見してめっちゃ安心しました😭😭😭というか皆んないました、ヨカッター

昼公演だし、髪型サラストかなー?なんて思ったら「ウネウネしてるーーー!!!!」大勝利でした…ウネウネ大好き〜サラストも好きだけど、なんでも好きだけど…

久方ぶりに生で見た浮所くんの破壊力にすでに興奮してマスクの下は変質者の様に…マスクの時代で良かった。捕まるとこだった。

これはー…ハイ美がみんなオラオラしてました(雑)

 

3 それぞれの事情 「僕に聞くのかい?」

タイヤにほら、金指くんが座ろうとしたら「それは俺んだよ!」的な事言うやつです?

舞台に美少年みんな揃うので、視界に6人収めたい!と思ってはいるのですが…私は自担ロックオン型のオタクなので、双眼鏡の中心に浮所くん、そしてその円の中に誰か入れば一緒に見るという、お前何しに来てんねん???と両隣の人に怪訝な顔をされそうな観劇スタイルをとっております。故に耳からは他のメンバーのセリフが入ってくるのですが、浮所くんが舞台にいる時は基本浮所くんしか見ていないので、話の全体像を捉えきれないという、レポ向きではない話がこれからも続きます。先に謝ります…

 

4 告白 「嗚呼思春期」

HiHiのターンですね!これはちゃんと肉眼で見ましたよ〜。前回のジャニアイ、例の件で作ちゃんと橋本涼が不在で…笑

なので今回初めて5人揃ったHiHiを拝むことができました!

んーーーーーー、わかる。橋本涼、顔が良い。あと作ちゃんも顔がとても良い。というかみんな顔が良い。HiHi強いな〜

このシーンは…なんだったかな…

あのぉ〜ガリさんがうきなすの最高な島TVを上げてくれたので、双眼鏡でガリさんを見つめながら心の中でめちゃくちゃお礼を言いました。またよろしくお願いします。

 

5 赤と青の衝突

あれかな?!ハイ美が掃除するシーンで、お互いにキレ散らかしながら喧嘩するとこかな?!

浮所くんが内くんに吹っ飛ばされるシーンかな?!ここでいいんだっけかな〜…

上手に吹っ飛んでました。かわいそうに…心配する那須くん…もっとうきなすください。

 

6 すれ違う友情 「Rival-Battle-」

ここはタイショウとユウトのターンですね!

内くんが仲違いさせようするようなー?ちがう?

やっぱ大昇は舞台の経験もあるし、上手だなぁ〜なんて思って見てました。ゆうぴーはいつまでもゆうぴーでよいです。

 

7 約束の歌 「約束の歌~meet you again~」

みずっこんとりゅがたんのターンですね!

この弟に会うために脱獄するんですよ!なるほどね〜

めちゃめちゃ歌います。ハイ美で絡んでいくのも良いな〜

 

8 守るべき場所

那須くんと橋本涼のターンです!

二人は同じ孤児院で兄弟の様に育って、地上げ屋に放火します(略し過ぎたけど)

これ、幕の手前でやるので、3階席の最前列だと、ちょーーっと見づらい。てか下が見切れる。なので背中は椅子に付けたまま、自分の最高点で双眼鏡を覗きました。明日筋肉痛だな

 

9 贖い(あがない)

浮所くんと作ちゃんのターンですよーー!!

ふう…これは浮所くんしか見てません。

おばあちゃんを楽にしてあげたくて、給料のよい会社に入ったら詐欺グループの会社だったよって話。おばあちゃん子…可愛い…

とにかく浮所くんが格好良くて目に焼き付けるのに必死でした。囚人服も似合うよー😭

 

10 血塗られた怒り

藤井くんとガリさんのターンです!

これめっちゃ格好いい!ダンスして〜ラップして〜鉄格子で移動して〜盛りだくさんで楽しい!

 

11 刑務所の日常 「僕に聞くのかい?」

ハイ美が仲良しになります(雑)

金指くんがみんないい奴なんだから、仲良くしよう!的なこと言って、楽しげな感じになります。この時も浮所くんしか見ていないので、全体像がさっぱりわかりません!浮所くんはずっと可愛いと格好いいのループです。

 

12 弟の危篤 「闇を突き抜けて」

いや!その前にね!!

バスケとお待ちかねの桶です!!!!

 

まずバスケですね、これはもう浮所くんが最高に格好よくて…格好よいしかさっきから言ってないですが、それ以外言いようがないのでしょうがないです。ダンクも決まって最高だよ〜😭リバウンドしていくやつ?は、途中失敗してみんな悔しーー!ってなってました。可愛い

 

からの…

 

入浴タイム!!!!!

ふぉ…ユニホームをすりガラス越しに脱いでいく浮所くん…肌色…😭お隣が那須くんなので、双眼鏡に二人まとめて入って最高にハッピー♪

 

桶ガチャは今日どうかなぁ〜浮所くんが指令すると自分には出さないよなー💔なんて思ってたら、作ちゃん指令の浮所くん!!!

徳を…積んだ甲斐があった…

ひったくりにあった女の子を慰める?ど、どんなシチュエーション????

那須女の子役やって」(ニュアンス)

えっえっえっ、うきなす?????

那須くんも「え?え?え??」だけど私と会場のオタクの方が「うきなす?!?!?!」ってなりましたからね!!!?

マジで徳を…積んだ…甲斐があった…

入った公演でうきなす桶ガチャ引けると思わなかった〜😭神よーーー

内容はグダグダで笑

那須君の「エーン」みたいな「泣き声」はどっちかと言うと「鳴き声」でした!笑

オチは浮所くんの子分?が、さっき新橋でひったくりしたから、それだわごめん!みたいな…

「引ったくられちゃう君も好き」(ニュアンス)

はいーーー???そんな胸キュンあるかよ!?って思ったけど、トンチンカンでよし。

その後作ちゃんとみずっこんが巻き込まれて上手にまとめてくれました。

 

そして…

 

桶!!!!!!

桶ダンス!!!!!!

ついに…(ゴクリ)

双眼鏡で浮所くんをずうっと追いかけました…円の中には、肌色の浮所くんが桶を両手に華麗に踊っていました…まだ恥ずかしい?どことなく恥じらいのある乙女のような表情に見えたのは私だけでしょうか?20歳の浮所くんの桶ダンス、忘れたくない…

他に10人も美しい少年がいるのに!全体も見たかったのですが、どうしても浮所くんの出番を一瞬でも見逃したくなくて、浮所くんしか…桶ダンス、見てないです…最後隣のガリさんとなんかしてました。

 

12 弟の危篤 「闇を突き抜けて」

でもって風呂上がりからのこれです!確か!

その手紙のね、弟が死にそうだよって話で。

でも出してくれない訳ですよ、なので「脱獄だー!」とな!

ガシガシ踊ってくれるんですけど、浮所くんのダンス最高でした。もう好きが溢れて口の中で「好きーーーーーーー!!!!!」って叫んでました。やっぱ歌って踊る君が好き!!!

勿論ここも浮所くんロックオンしてたので全体像はわからず。ほんと自分の備忘録なので役に立たないレポで読んだ方申し訳ない。

 

ここで幕間に入ります!

ロビーに出て友達に溢れ出した感情を送りつけます。ちなみにトイレは激混みです。

 

続きは後日!記憶があるうちに!!頑張れ自分!