腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

作ったぞ…

ふおおおおおお、できた…

何ができたかって、うちわですよ!

3日前にやっとこさうちわできましたよ。

今回は浮所くんの名前どーーん!をまず1枚、あと初めての試みでカンペうちわなるものを作りました。

 

とりあえずセリアさんのカンペうちわキットを使って、アプリで作ったうちわを両面テープで貼り付けるスタイルで。時短だよ

 

ちょと前に購入しておいた持ち手がメンカラのうちわ♪夫に見つかると面倒だからと車の後ろに積んでおいたら、他の荷物に押されてへにょっとしてしまった…カンペうちわの土台として採用します。面倒くさがってその辺に荷物を押し込むのはやめましょう。

 

夫が仕事に行き、子供がお泊まり会に行って夜中一人きりなのが今日しかない!!

 

夫を見送った後、ダッシュでコンビニに行き印刷。あー小銭がないよ〜コピー機はお札が使えないよ、お兄さーん!5枚も印刷すればそりゃ小銭も無くなるよ。

 

よーし!これから家に帰って貼り付けるぞ!

って両面テープ無くない??無い!!

帰り道のドラッグストアで購入。10時過ぎてもやっててありがとう…

 

シャワーを浴びて、よし、やるぞ!!

 

〜〜〜作業中〜〜〜

 

できた…やればできる…

なんか…この調子でキンブレシート作っちゃう?(印刷はしてある)

しかし現時刻24時である。だがもう今日しか出来ない!!やる、やれる、やるんだ!!

 

先日試行錯誤の末アプリで作成したものをラミネートシートに貼り…水に浸けて擦る…

 

意味がわからない

 

と私は思っていた。だが実際その通りで貼って水に浸けて擦るのだ。

 

意味がわからない

 

だがしかし、無事できてしまったのだ…

 

ちょっと汚いのだけれど、ペンラに入れてしまえばわからないので満足である。

 

あーーーーー、ちょっと可愛い…自分で作ったキンブレシートのペンラ、愛着湧くな〜

 

そしてもう2時なのでいい加減ベッドに入ろう…でもいつもの様に現場が近づくと楽しみと不安で寝れないので備忘録を書いています。

 

あと金指くんと那須くんの件で美を箱推しできるか不安。

なんで現場直前にこんな不祥事わらわら出してくるんだよ…

 

寝よ