腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

2022-01-01から1年間の記事一覧

少年たちレポ(すでに記憶の彼方)

ジャニワが始まる前になんとか少年たちのレポを最後まで書ききらなければ…! もうそんな前のこと覚えてないよ〜なんて思ったけど、意外とまだ2ヶ月も経ってないだと?!う、嘘だろ?!体感としては半年は経ったかと思った。そんな…なのにもう浮所くんに次会…

いやもう新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!! メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!! 全宇宙に感謝して今年を終え、来年を迎えたいと思います。 (そうです、ジャニワに行けます)

マジかよ最高!今日なんの日なん!

レポ書いてる内に日付変わってました。 からの来週らじらー うきなすかよ〜〜〜😭😭😭😭😭😭 やったーー!!! え?あの指輪ラジオから…?あのオタクを置いてけぼりにしたラジオから… やばい、めっちゃ楽しみ… 少クラ生放送のブレスレットの件も… メッセージ送らねば

少年たちレポ(もうただの感想)

そんな訳で幕が上がったのですよ。 ただどんな風に始まったかさえすでにうろ覚えなので、ちゃんとレポをまとめて書いてくださった方々から流れを拝借していきます。 手抜きじゃないよ?覚えてないだけだから!(駄目じゃん) 以下ネタバレとなるのでお気をつ…

少年たちレポ(忘れない内に早く書いて自分)

少年たち行ってきました! ふうぅ、幕が上がって浮所くんを見つけるまでが遠征ですよ。 初めてのジャニアイが終わってから2回、悪天候による新幹線の遅延でドリボに行けず、コロナで前日に中止になりジャニアイに行けず、おあずけはもうごりごりだよ!いい加…

今年も夏は来なかったけど、もうすぐ秋なので

スプパラの円盤出るのありがたいな〜! うきなすが永遠に手元に残るので、2枚買いましょう。 デビュー前のJr.がこんなにも映像化して手元に残せる時代になったのかと思うと、ありがたい…あんな…あんな…年単位で出てた素顔を拝んでいた過去とは一体… 残暑厳し…

ヤーーーーーーーっ!!!!!!

はっぴはっぴはっぴーーーーーー!!!!!! 全宇宙に感謝(詳細は省く)

今年もまた、夏が来ない

まッ、サマステが名義も一般も当たらなかったというだけの話ですよ(完) まーーーー、当たった方々、おめでとうございます。楽しげなレポを今年も心待ちにしております。 く、く、く、く、、、、、、 くやしいいいぃぃぃぃいいぃ(;ω;) もう悲しいとかじゃ…

でも!まだ美 少年担だと名乗ります

わーーーー!全然備忘録作れてなかった! 何の為につくったんだこれ… 最後に書いてから色々と色々あり、 ドリボもジャニアイも当たった!!! が、 しかし!!!!!!! なぜなぜなぜなぜ? なぜなのでしょう、 ドリボは稀に見る悪天候により交通機関が壊滅…