腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

あっ、あーるじゅうはち???

f:id:kusattaobahan:20190928204249p:image

 

 

透けシャツは裸よりエロいよね〜〜!!!

 

 

 

島TV仕事早い!!しかも良い仕事する!!!ありがとーーーう!!!!

 

 

 

 

そしてみんな顔が良い…

 

 

 

大昇の顔がずっと見切れてて残念だよ〜せっかくの美少年が!

 

 

 

 

 

しっかし今日の美少年マジのマジでみんな顔が良いな…おばさん酵素洗顔してテンション上がってたけど、比べ物にならんほど美少年の子達ツルッツルだわ〜〜

 

 

 

 

 

しかし本当に今日顔すごい良いな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

…R18って美少年だとなあくんしか映れないじゃん?!?!