腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

ジャニアイレポ(またレポではない)

内村くんに続き、ビックリベスト2なんですが、あまりにも当たり前の事過ぎて今更それ言うの?みたいな話になります。

 

 

 

 

平野紫耀、破茶滅茶かっこいい(どーん)

すいません…あまりにも当たり前の事実を書きました…

 

でも、平野紫耀、破茶滅茶にドチャクソにかっこいい…

 

 

Kingなら廉の方が顔的には好みだな〜なんて思ってたんですけど、いざKing3人がどーん!と出てきたら、もう…平野紫耀に釘付けでした…

 

 

Kingのピンクの衣装で踊る曲もカッコ良かったですが、グレーのスーツで踊るやつ!あれ!!

 

破茶滅茶に好きです…

 

 

歌もダンスもとにかくかっこよくて「なんかすごいものを見てしまった…」感がずっとあります。あれなんて曲なんだろう?!音源化されたら買います、買わせてください。

 

 

今までキンプリはそんなに興味無かったんですが(失礼)

 

もう一気に気持ち持っていかれて…ファンクラ入ろうかな…コンサート行きたいな…もう一度生で見たいな…

 

 

そんな気持ちにさせる、すごいアイドルでした!

 

浮所くん、君の憧れの先輩はすごかった!

 

フライングで平野紫耀が結構私の近くまで飛んで来てくれて、「すごい…こんな近くで、しかもこんな角度で(斜め下から)平野紫耀を生で拝めるのは、もしかしてこれが最初で最後なのでは…?」と思いました。

 

勿論、廉も海斗も破茶滅茶にかっこよかったです!ただ、3人いてなんだか目で追ってしまうのが平野紫耀

 

これってすごい…

 

 

ファンクラ入ろうかな…

 

 

旦那とまた戦争になりそうなので怖いですが。