腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

ジャニアイレポ(レポではない)

もう早いものでジャニアイに行ってから1ヵ月経ったんですね…

 

早い…つい昨日の様な、何年も前だった様な、なんなら夢だった様な…

 

レポらしいレポもまとめられないまま、時間だけ過ぎてしまう!備忘録としてのブログの意味は?!思い出せる内に思い出して!まとめて私!!

 

 

浮所くんの事じゃないんですけど、もしかしたら生で見た浮所くん並みに衝撃を受けた事が2つありました。

 

いやもっとあったかもしれないんだけど、今でもハッキリと思い出せるから多分ビックリベスト3の内の2つだと思うんですよね…もちろんナンバー1は生の浮所くんがかっこよくて可愛すぎたって事なんですけど。

 

まずベスト3!!3位って言っても2位と差がない程ビックリした事ですからね?!

 

内村颯太くんって、いるじゃないですか…(なんて失礼な…)

いや、初めてプロフィール写真見た時から「なにこの子めっかわ!!」って思って、実際に少クラで踊ってるのを見た時「かわ!!!かわーー?!?!えっ?背ぇたっか!!でも顔がめっちゃ少年〜〜!なにそのギャップ!ダンスシャカリキ!え、かわ〜〜〜〜」と衝撃を受けたのですが。

 

ジャニアイで、内村颯太くんが割とすぐそこに来てくれたんですよ!

通路から3席目だったので結構近くて!

 

なんだったかな…なんの曲のときだったかな…(ババア)

 

とにかくすぐそこに内村颯太くんが来て、その場でニッコニコで踊ってたんです。

 

もう、もうね?

 

ピッカピカだったんです…

 

笑顔が、ピッカピカだったんです…

 

ピカピカよ…?

 

ピカピカってなんだよ…

 

キラキラとかギラギラとかはよく浮所くんに対して使うんだけど、ピッカピカとは????

 

でも本当に、ピッカピカの笑顔だったんです!!!

 

もうもうもう!!自らが光を放っていて、瑞々しいというか(瑞々しい??)ものすごく輝いていたんです!!

キラキラでもギラギラでも無く、ピッカピカに!!!

 

すごく感動しました…

 

内村颯太くん、めっちゃ可愛いです。

 

推せる…可愛い…可愛い…

 

 

記憶がある内にこれ書けて良かった〜〜

 

未来の自分に伝えたい!

 

マジのマジで内村颯太くん可愛いよ、自分!