腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

少年たちレポ(すでに記憶の彼方)

ジャニワが始まる前になんとか少年たちのレポを最後まで書ききらなければ…!

 

もうそんな前のこと覚えてないよ〜なんて思ったけど、意外とまだ2ヶ月も経ってないだと?!う、嘘だろ?!体感としては半年は経ったかと思った。そんな…なのにもう浮所くんに次会える約束があるなんて幸せ過ぎんか?なんなの、どうしたの?!世界が優しくて泣いちゃう。レポ書こう。

 

 

前回やっとこさ幕間の休憩まで辿り着けたので、続きでーす。

幕間中ロビーに出るとトイレ待ちの列がすごかったです。並んだものの開演に間に合わなかったら?!なんて想像すると出るものも出ないですよ。私はひたすら電波のあるところで友人に感想を送りつけていました。そんなことしてるとあっという間に開演です。

 

 

13 脱獄実行

そのまんまですね!

ハイ美で組んであれやこれやして脱獄します(雑)

そんでまぁ、金指くんがね…最後、看守を引きつけてみんなを脱獄させるんですよ…ネタバレで分かってはいたんですけど。

前にジャニアイ入った時も、金指くんは特攻隊の役で、「母上様!」と観客全員を一瞬で金指くんの母にし、そして儚く散っていき「私の一世がーーーーー!!!!!!」って泣かせたことを思い出しました。本当こういう儚い役似合いますね〜あと美形なのでサイコパスな役もやってほしいです。

 

14 辿り着いた先で 「あいつのぶんも生きる」

金指くんのお陰で無事脱獄成功。ただみんなやりきれない気持ちで…そりゃそうだ。

これもまた舞台のすごく手前でやるので私の席から見切れ気味(涙)

 

15 君にこの歌を 「君にこの歌を」

言わずもがなあの有名な曲です。

ただ詳しい内容は忘れました。まだ2ヶ月経ってないのに…私は一体何を見たのだろう…

盛大に終わります。レポとは…

 

エンドロール

少年たち初見の私は「えっ!?!?お、終わり???ここでエンドロール???」ってなりました。2幕間からエンドロールまでは早いです。

 

SHOW TIME

終わった…?

いやいやーー!!!そんなことナイよー!

ここからが本番だよー?!

ってな感じでSHOW TIMEが始まります。

普通に考えてすごく謎展開ですよね… 

 

Drop Music(HiHi Jets新曲)

HiHiがローラーしてるの本当最高です。

あと衣装見て「エヴァンゲリオン…」て思いました。

 


Compass(美 少年新曲)

待ってました。これを…この…行く前から待ってたんです…!あの宗教画、ここか!!!

とにかくもう曲が良過ぎる。

そして双眼鏡で浮所くんしか見てない。

その後少クラでやっと全体像を見てさらに好きィィィてなりました。美 少年は本当に良い曲ばかりで…デビューする時に、KAT-TUNみたいにオリ曲のアルバムも出してね…約束だよ?


Never say good-bye(内博貴新曲)

内くんのターンです。

双眼鏡で顔をしっかり拝んだり、肉眼で全体を眺めたり、贅沢な時間でした。

 

同年代の内くん、デビューしてすぐに色々ありましたね。私もリアルタイムであの時を生きていたので…あの頃はJr.が飲酒喫煙で退所することって日常茶飯でしたね。ただ草野くんや内くんみたいに、デビューしてからの退所はなかなか、ねぇ〜…他のグループでもチラホラありましたが。そう思うと最近のデビュー組が成年になってからっていうの、「もっと若い時にデビューさせてよ!」ってオタクの気持ち、すごくわかるけど、成年まで待てば週刊誌に抜かれても飲酒喫煙しても合法だしな…

話すごくズレたけど、そんなこと思い出しました。内くん大人になってました。

 

Fire Storm

動くジャングルジムとは、これか…!!!

本当に動くジャングルジムでした。しかも半分手動で(笑)

いやこれも、これもね、はぁーーーーーー、

浮所くんしか見てません。

浮所くんのズボン、太ももチャックご開帳で最高でした。めっちゃかっこよくてCompassとはまた違う表情で、色々な顔を見せてくれる浮所くん、アイドル…

 

We'll Be Together

好き好き好き好き好きーーーーー!!!!!!

王子様白衣装、至高…!!!

もう双眼鏡でずっとずっとずうーーーっと浮所くんを見ていました。すごく幸せな時間でした。曲に合った表情、ゆったりとした余裕のあるダンス、舞台の最後を飾る曲ですね…

この王子様白衣装を着た浮所くん、写真では見てたけど実物は比べ物にならない程プリンスでした。浮所くんて本当、生で見ると信じられないほどカッコ良いんですよね?!ぜひ生で見る機会があったら…みなさま…ご覧あれ…(何様)

 

この他にJr.全員の「勇気100%」などありました〜すごく可愛くてペンラ持ってたら振ってるところでした。きゃわわ…

 

そんな感じでまったく内容の無いレポとなりましたが、これにて終了です。

なんでこんなに覚えてないのか本当びっくりするんですけど、確かに見たはずです…多分。

 

あと、開演前に購入した新橋演舞場のアクスタと浮所くんを駅弁と一緒にパシャリして家路につきました…完

 

初めての少年たち、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく、楽しかったです。

また行きたい!来年もやってくれるかな〜?!

デビューするまで春夏秋冬忙しいJr.のオタクとして過ごさせてほしいですね。

はぁーーーーーー、これから来年までダイエットなど頑張ります!さっき夕飯にラーメン食べに行きましたが(爆)あとは本番まで、コロナとインフルと雪とコロナとコロナとコロナ…(去年を思い出しています)次の帝劇は去年の分まで楽しみたい!!!お互い健康で世界が平和でありますように!

あとまだ夫に行くこと言えてないので、これから言います…