腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

笑顔の君が好き

毎週土曜のお楽しみ動画ですが、MYOJOさんのなすりゅイチャイチャ案件に怯え、動画でもイチャイチャを見せつけられたら生きていけない…

 

 

 

 

 

 

と、思っていたけどそうでもない??

 

島TVもイチャイチャしてたけど、そうでもない…(いや付き合って初めてのお泊りデート感ある動画だったけど)(正直やっぱ同室とかうらやましいけど)

 

 

 

 

 

 

それもこれも、ダウンタウンDXのうきなす二人っきりの動画のおかげだな〜〜

 

 

 

 

 

画面の中にうきなす二人だけってのが本当によくて!!!

 

 

 

 

 

あの動画先に見たから、だいぶ防御壁築けてたんだわ、心に。

 

 

 

 

なんだかんだでMYOJOにもうきなす溢れてるっぽいし、安心しました。

 

 

 

 

 

これでダウンタウンDXまで心穏やかに放送待っていたいな♡