腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

好きを拗らせて感情が迷子

自分アラサーであります。

 

 

そして腐女子であります。

 

 

さらに違う次元のアイドルも応援できます。

 

 

 

おばはん×腐女子×オタク

 

 

という人生楽しくてしょうがない趣味を小学5年生から続けております。

 

 

 

だいたい3年周期でジャニーズから二次元、からの俳優さん、またジャニーズ、からの二次元…と、日々誰かの幸せを願う事が生きがいです。

 

 

 

ただジャニーズに腐った感情はあまり持ち込まなかったのですが、美 少年においてはどっぷり腐った感情を持っています。

 

 

もしここまで読んで「えっそれ系は無理!!!」って方は急いで逃げてください。以下私の独断と偏見による美 少年の話が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うきなす」

 

 

 

 

出会ってしまったのです、この二人に。

 

もし「なすりゅ」に先に出会えていたら、もっと素直に美 少年を応援していたでしょう。

 

 

浮所くんも那須くんも龍我も、みんな大好きです。

 

 

ただ浮所くんの幸せを願うと、ジャニーズの「シンメ」という聖域を崩壊させなければならないのです。

 

 

 

 

ご存知の通り、那須くんと龍我はジャニーさんお墨付きの「君達はずっと一緒」「運命のシンメ」なのです。

 

 

「運命のシンメ」

 

 

 

なにそれ!なにそのパワーワード!?!?BLで言うとこの「運命の番」かよ!!!!!!

 

 

 

ここで私のBL脳がスパークしました。

 

 

 

《たとえ二人が「運命の番」でも、俺は運命に抗いたい。運命よりも、俺を選んでよ。》

 

 

 

みたいな、商業BLの帯に書かれてるコピーが浮かんできた訳ですよ。

 

 

それからはもう「うきなす」の絡みを見るたびに幸せを感じ、「なすりゅ」の絡みを見ては切なくなり…

 

 

もちろん美 少年は箱推しで、彼らにはスーパーキラキラアイドルになるべく頑張って欲しい、もっと仕事を!もっと出番を!!と思うのです。

 

 

 

龍我も本当に可愛い(いやかっこいい?)ですし、歌も上手いしスタイルも良いし、天然が天才だしで大好きなのです。

 

 

 

ただ浮所くんの幸せを願うと、なすりゅの活躍を素直に喜べない自分がいるのです。

 

 

 

私は一体誰目線で美 少年を応援していいのかわからないのです。

 

 

 

久々に好きになったジャニーズの子達。

 

 

 

まだまだ発展途上で、ずっと成長を見守っていたい。

 

 

 

好きを拗らせて、どう応援したらいいのかわからない。感情が迷子状態でなすりゅがヤバイと評判のMYOJO美 少年版を開けるか不安しかない。