腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

笑顔の君にあいたくて

笑顔の〜きーみが好き〜〜

 

 

 

 

 

ダウンタウンDX待ちきれないよ!!!

 

 

 

 

だから宣伝うきなすTVを何回も見ちゃうよー!!可愛い可愛い!!那須くんと一緒にいる時の、浮所くんが本当に好き!

 

 

 

 

 

運命のシンメでなくてもいい、シンメを超える二人だけの関係になってほしい…

 

 

 

 

 

美Day'sの那須くんがあげてくれた写真良かった〜〜私なにせ練習着大好きおばはんなので!笑

 

 

え、わかるでしょ?!体にピタっとフィットした感じ!ぎゃくにゆるっとしてる時も!好き!!もっとくれ。

 

 

 

 

 

 

今日もとりあえずうきなすTVみて仕事がんばろう♡

 

 

 

 

 

テレガイプラス、昨日お取り置きお願いしたけど、入荷数まだわからないみたいで…お迎えできるかなーー?!焦る!