腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

秋晴れと夕ご飯とうきなす

今日は〜〜

 

 

 

待ちに待った〜〜

 

 

 

 

 

ダウンタウンDXですね〜〜〜〜?!?!

 

 

 

 

はぁ〜〜早くみたい!!!

 

 

 

 

 

でも旦那が10時過ぎに帰ってくるから、リアタイできるのは30分無いかなー…

 

 

 

 

 

腐女子でオタクでも結婚できるんですよ…一生できないと思った(というか、しないと思ってた)

 

 

 

 

 

もう9時には子供達を寝室に追いやって、てことは7時前にはお風呂終わらせて、すぐご飯食べさせて、だから仕事終わったらすぐご飯作って、でも今日は習い事迎えに行かないとで、もうだめ!!いかに穏やかに10時にうきなすタイムを迎えられあるかしか考えられない!仕事進まない!今日はもう仕事はしない!(ダメ)

 

 

 

 

 

はぁ〜〜楽しみだよ〜〜うきなす毎日ありがとう♡

 

withも!もうすぐだね〜!

 

 

 

伊野尾担の時は定期購読してたんだけどね…3年前くらいまで。

 

 

 

 

 

連載まだやってるもんね、息の長いアイドルになってくれて嬉しいよ!木曜の朝はめざましつけてるよ!

 

 

 

 

 

さてー少しは仕事するかな!