腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

明けましておめでとうカミングアウトパート2

カーニバルナイトパート2が好きです。

 

 

お正月に旦那のお母さんの実家に毎年お邪魔してます。

今年もお呼ばれしたので、仕事で来れない旦那と、旦那のお父さんはお留守番でした。

 

(義母の実家に旦那無しで行くって結構な事では…)

 

義母のお兄さんと奥さん、妹さんと旦那さん、それぞれの子供達がそろい、和やかに食事会が進みます。

 

皆さん優しいし明るいし気を使ってくれるし、なんて良い人達なんだ…と毎年思います。

 

会も進み、話題は好きなアーティストの話に…

 

 

これ!

 

 

これね〜〜前回のお盆にも話題になってめっちゃ困ったやつなんですよね…

 

 

意外とみんな色々なアーティストのライブに行ってて、次は誰々のライブ行きたいんだよね〜でもチケットが取れないんだよね〜〜なんて話をしていて、

 

「○○ちゃんもライブとか行かないの?楽しいよ!子供預けて行っちゃいなよ!」

 

なんて言われて。

 

 

 

 

 

 

 

 

い、

 

行くんすよ…

 

 

行くんすよおばさーーーーーん!!!!

 

 

 

行けちゃうんですよ〜〜!!!!

 

ライブじゃないけど、まぁ歌って踊るしな!

 

 

私もうすぐジャニアイ行けるんですよ!って嬉しい気持ちが溢れてしまい、

 

 

「いや…実は私、何年も前から…好きなアーティストが…(アーティスト??アーティストか?)」

 

 

皆「え〜〜〜〜誰々〜〜?!聞きたーい!!」

 

 

「ジャ…ジャニーズが…(赤面〕」

 

 

皆「ジャニーズ?!いいね〜〜!!!!」

 

 

え!!!

 

 

い、いいんだ!?!?

 

いいいいんだ?!?!?!

 

 

「ジャニーズいいね〜大事だよ、そういうの!!!」

 

 

 

え、なに?

 

 

 

 

人間って優しいの…?

 

みたいな?今まで私はジャニオタを隠して生きてきたけど、さほど気にしにしなくて良かったようで…

 

 

「お義母さん!もうすぐ私東京まで舞台を観に行きます!朝からいません!!」

 

と、声高らかに宣言すると

 

「いいねー!楽しんでおいで〜〜!!」

 

 

 

お義母さーーーーーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

もう職場の人にも自分の両親にも旦那の家族(プラス親戚)にもカミングアウトしたので、心おきなくジャニオタをエンジョイします。

 

 

ありがとうお正月、ありがとう2020、今年もHey!Say!JUMPのあきらめない〜♪が心に響きました。