腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

腐女子をカミングアウトした

台風のせいでしょうか?

 

何故だかテンションが台風並みにザワザワして、台風吹き荒れる夜中に、なぜか旦那に中学生から腐女子であることをカミングアウトしました。

 

 

「あ、あのさぁ〜?ちょっと…だいぶ…言いづらいんだけどさぁ?

前からずっと言いたかったことがあってさ?いや、言わなくてもいいんだけど、これ言わないと次にカミングアウトする事と、話繋がらないからさ?

離婚案件だったらどうしようかと思うんだけど、てかこの話前にもした事あったかなぁ?いやさぁ、私さぁ?

 

 

 

 

 

 

腐女子なんだよね?」

 

 

 

 

言っちまった