腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

海のバラッド(湘南の海にて)

レミオロメンの「海のバラッド」

 

 

 

 

 

好きなんですよね

 

 

 

 

 

海のバラッドが収録されているアルバムは本当に大好きで、曲ごとに「この曲はこの二人っぽいな」とか、その時に好きなアイドルのコンビに当てはめて好き勝手に萌えるという、一人遊びをしています。

 

 

 

 

 

那須くんが浮所くんと湘南の海に行きたい発言をしてくれたので、もう歌詞がうきなす過ぎてしんどいです。

 

 

 

 

 

「君といれると  僕は誰でもなく

   本当の自分に近付ける気がするよ」

 

「君といれると 僕は誰でもなく

   本当の自分に気付ける気がするよ」

 

 

 

 

 

 

うきなすみが…ある…(と、勝手に思っている)

 

 

 

 

 

「春夏秋冬」も、那須くんに恋に落ちた浮所くん目線の歌だと思っています(小声)