腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

「うきなす」が当たり前に存在する世界

みょ。

 

みょうじょう…みょうじょう…

 

 

 

 

ついに「なすりゅ」よりも「うきなす」が上位にきてしまった…

 

 

 

なんだろうこの気持ち

 

 

 

うきなすを推している私は、この結果を知って、

 

「まっじか!!!やべぇ…ついにそんな世界線に…」

 

歓喜した。

 

ものの、

 

反対に、その結果を受けたなすりゅ推しの方々が

「なすりゅはジャニーさんが認めたシンメなのに」

「事務所はうきなすで推そうとしてる」「世間はうきなすでも、なすりゅの二人はずっと一緒だよ」

那須くんは龍我ちゃんといる時の方が幸せそうな顔してる」

 

もう…

 

 

ツライ…

 

ツライィィィ…

 

 

「うきなす」を愛する者がいれば「なすりゅ」を愛する者も当たり前にいるんですよね。

 

 

同じグループ内で宗教戦争が勃発するってツライです。

 

 

以前に龍我は全部持ってるから、那須くんを浮所くんに譲って欲しいみたいに書きましたけど、すごい…おこがましかったなと…

 

 

那須くんの気持ちは誰のものでもないし、龍我も浮所くんも、もしかしたらシンメのことについてオタクが考えてるよりも、気にしてなかったりして…(逆にオタクよりも気にしてたらしんど過ぎるけど…)

 

美 少年の動画とかインタビューを見て、「すごい…なんて平和で幸せな世界…どうかずっとそのままで…」と泣いてしまう程に丸っと箱推しなのに、グループ内で宗教戦争はツライっす…

 

 

なんとか、どうにか、みんな幸せになる方法ってないのかなぁ〜〜????

 

と、思ってしまった訳です。

 

 

とは言っても、やっぱり私は「うきなす」を推してしまうし、浮所くんが幸せに笑って過ごせる世界なら、大抵の事はクソくらえぐらいの気持ちでオタクをしてるので、この気持ちも明日には無くなってしまうかもしれません。

 

でも自分への備忘録なので書き留めておきます。

 

 

すでに来週のテレビ誌に「うきなすハートあります」のTwitterの一文を読んで小躍りしたので、やっぱり宗教戦争の真っ只中にいるのかも。