腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

浮所くんが幸せになれない世界なんて要らない

なんて厨二なタイトル!!!笑

 

 

でも今まさに私はこんな気持ちなのです…

 

中二から20年くらいたっ…てはいない、まだ(大事)

でもその頃から性癖は変わらないので、推しを幸せにしてあげたい!という気持ちが浮所くんにもあります。

 

というかブログのタイトルがそれですし。

 

何が言いたいかっていうと、今日の美チューブですよ、はい。

もう大爆死ですよね?うきなす担のみなさーーん、生きてますか…?息、してますか…?

 

 

知ってた〜〜この世界線での大正義は「なすりゅ」だって、知ってたけど!!!!

 

もおおおおおううううう、なんでなんでなんでなんでぇぇぇぇぇぇ(消え入る声)

 

 

 

なんでなすりゃは那須くんの愛多めの両想いなんですか…

 

もう、もう、もう、もうもうもうもうもう、うらやましいぃいいぃぃぃぃぃ(消え入る声)

 

 

最近動画見る前に、見た人の感想に「なすりゅ」って入ってるの確認してからじゃないと、生身でのダメージでかいから…ババァはバッドエンドに耐えられる精神も身体も無いから…

 

 

 

もうどう考えても、浮所くんが那須くんと幸せになれる世界が見つけられなくて泣いている。

 

浮所くんが幸せになるには那須くんが必要だと思ってるけど、那須くんが幸せになるのに必要なのは浮所くんではなく、龍我だと認めざるを得ないのかなぁ…認めたくないぃ…

 

なんかもうその辺のことグルグル考え過ぎて、リハビリで他のグループにも目を向けてみようかな…

 

 

でも来週うきなすのラジオだし、また浮上できるかな…またうきなすでラジオだよ〜の島TVあげてくれないかな…

 

 

はぁああああああぁぁ…浮所くんに幸せになって欲しいよ…