腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

あれだな…海猿みたいなね?

いや、今日の美チューブで浮所くんの筋肉の付いたなめらかで引き締まった美しい身体と綺麗なちく(自粛)

 

 

色々美しい浮所くんでした 〜完〜

 

 

 

ではなく、

 

 

こういうグッダグダな企画可愛いですよね〜可愛い男の子達がキャッキャしてるの永遠に見てたいです

 

 

 

 

それで、あれですよ、水中でうきなすは何をしているんだ?!ってやつですよ

 

 

f:id:kusattaobahan:20200509235221j:image

からの

f:id:kusattaobahan:20200509235335j:image

でもって

f:id:kusattaobahan:20200509235242j:image

 

せんせーーい!!浮所くんと那須くんが水中でふざけてまーす!!!

 

と思ったけど、これ浮いちゃいそうな浮所くんを、那須くんが引っ張ってくれてるのかな?

 

でもって最後によし、このタイミングだ!って時に浮所くんの手を叩いて2人で浮上してるように見えるんですけど…

 

 

その瞬間、もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…バディ????

 

 

 

バディじゃないすか?

 

 

 

 

海猿のあの、2人でひとつみたいな(違う?あれ?プリキュアみたいになっちゃった)

 

 

 

2人はプリキュアになっちゃうじゃん!!!

 

 

 

違わなくていい!!!プリキュアでもいい!!!

 

 

 

いやそうじゃなくて、

 

なんていうの?こう…なすりゅが恋人なら、うきなすはバディとか、相棒って言葉がしっくりくるなーと…

 

 

 

まだ諦めたわけじゃないですけどね?!

ケンカップルってのもしっくりくるでしょ?!