腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

半分

少クラ前半の30分しか録画できてないんですけどーーー!!ーー??

 

 

しょっぱなにビタスイやってくれて良かった〜〜

 

 

 

 

 

最後はリアタイしたので全部見れたけど、焦るわ…

 

実家はちゃんと全部録画出来てるといいな

 

台風でアンテナいかれたか?!?!

 

 

 

 

 

 

しかしビタスイ良かった!!

 

 

まず浮所くんのセンター分け前髪も良いね〜〜!おでこ出すのあんまり好きじゃなかったのでは??変わった?

 

似合うよー!ちょっと大人っぽくていいよ〜!!(結果なんでも好きだよー)

 

 

 

 

 

那須くんも安定の顔の良さで、笑顔がロイヤル

 

 

 

てか大昇がイケメン過ぎるのでは?!前髪長い大昇イケメン…前に片耳かけてたやつかっこよかったから、また見たいな〜どんどんかっこよくなってるよね?!すごい…日々イケ化が止まらない!!!

 

 

 

 

 

マジで美 少年には希望しかないな