腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

たった1週間なのに

ダウンタウンDXにうきなすが出たのって、1週間前ですよね??

 

 

 

 

なんだか1カ月位前だったのでは?って程に時間経ってる感があります。

 

 

 

 

 

夏はうきなすの供給が本当に多くて、毎日ものすごく幸せだったんだな〜と、しみじみ思います。

 

 

 

 

土曜になれば美チューブがあるし、金曜は少クラがあるし、週に2回はブログが更新されるし、島TVもあるし…ドル誌やチラチラっと他の雑誌もあったり…3年前くらいじゃ考えられない程デビューしてないJr.ファンに優しい世界になったな〜…

 

 

 

 

 

今はもういないJr.の子達のファンだった人が、「今のJr.のファンはいいよね!恵まれてる!昔もこんなだったら、退所しなかったかもな〜」なんて言ってました。(どこのグループのファンだったか察して)

 

 

 

 

恵まれてますよね、でも毎日でも新しい彼らがみたいんですよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、裸の少年は、こちら地方により放送がありません!意見書出したんですけどね?!みたい…