腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

僕等の時間感覚

遅ればせながらドル誌3冊を受け取りに行きましたー!

 

早売り日にザーッと立ち読みはしたけど、ゆっくり読むと楽しい…

 

いや、那須くんどんだけ浮所くんと海行きたいんだい?

しかも「仮に5日行くとすると」って、長っっ!!??

 

なんでなんで??まさか5日連続イカ釣りじゃないよね?!笑

 

 

じゃあ浮所くんが行きたいって言った、仙台に牛タンツアーからの〜〜イカ釣りにしよう?5日もあるなら東北巡る旅でもしよう?その道中の写真とエピソード待ってるね?

 

 

あと、那須くんの自撮りコーナー(?)で「うきなす」ってコメントされてるのも嬉しい!!

 

 

もう、うきなすが当然の様にある言葉として扱われている?

 

 

 

 

今年の流行語大賞は「うきなす」です(私調べ)