腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

お仕事祭り

那須くんドラマおめでと〜〜う!!!

いや…WOWOW入ってて良かった…

まっすーとの共演は良い勉強になりそうだよね!滑舌がんばれ!笑

 

爽やか高校生からヤクザの下っ端とは…やさぐれた那須くんがみれるのか…

 

藤井くん&金指くんも!

ラジオおめでと〜〜!!!

前うきなすが出たやつ〜エビ先輩においしくしてもらえるやつ〜〜!

 

 

ただ…

 

被ってしまうやん…

 

 

 

浮所くんのテレビとーーー!!!

 

 

いやどうかな?3時間丸々出る訳じゃないのかな…上手いこと、どっちもリアタイできるのかな?!

 

悩ましい…

 

 

浮所くんの学ラン姿が現役高校生のうちに拝めるなんて…ありがとう林先生(そこ?)

 

withも6人で出るし!!

楽しみだなぁ〜〜

 

 

 

今日はジャニアイ千穐楽でしたね。

ほんとにお疲れさまです!

あの1日1部だけ出れなかった日を除いて全部出たのかな?

すごい…めっちゃ働いてる…尊敬する…

 

 

最近うきなすでノイナいちゃついてるレポ毎日見てたけど、私それの前だったなぁ…見たかった…愛してるのサインを出して笑い合う、うきなす…見たい…

 

 

クリエ行きたい…

 

 

クリエ…

 

 

の、前にジャニアイのレポまとめたい…