腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

うきなす強化月間…の、続き

またラジオ二人で出るんだね!!

 

やった〜〜!!

 

おばさんは泣いています…

 

正確には知った瞬間に「っやったーーー!!!!!!!!」って言いながら小踊りを始めました。

 

 

あの怒涛のうきなす強化月間の9月が終わり、もう…学校も始まったし、うきなすが二人きりでの仕事なんぞ無いよな…尊い時間だった…と、雑誌やら島TVやらを振り返っていました。

 

 

 

が、

 

 

 

うれしぃい〜〜〜〜!!!

 

エビ兄さん達となら、さらに美味しくいじってもらえるんじゃん?!

 

 

 

うっひゃー!!!

楽しみすぎる…!

 

 

 

25日にジャニアイ決まってくれてれば、更にウハウハなんだけどなぁ〜〜

 

 

 

でも那須くんが、チケット取れなくてもいつか会えるみたいに言ってくれたから…

 

 

一生会えない訳じゃないもんね!

 

 

 

いつか美 少年みんなに会えるよね!

 

 

 

さーて、頑張って仕事するかなー