腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

うきなす強化月間!…かと思ったけど…

ラジオーー!!うきなすーー!!

 

 

って小踊りしてたけど、なすりゅがヤバァイと聞き、恐る恐る検索するとすーぐ出てきましたよ〜

 

 

 

あの、羨ましい連載のやつですかー…

 

 

 

うわ

 

 

うわうわうわ

 

 

うわわわわ〜〜〜〜〜

 

 

 

これはすごいなすりゅです…

 

 

 

もう完璧両想いだもんね…

 

 

 

知ってた…

 

知ってた、け、ど、、

 

 

 

 

知ってたけど、うきなす推しなんだもーーーーん!!!

 

 

浮所くんは那須くんが優しくすると、すごい嬉しいって!めちゃくちゃ可愛い笑顔になるんだもん!!

 

そんな浮所くんの笑顔が見たいのて、うきなす推しなんだよ…

 

 

って、改めて自覚した…

 

 

甘々だよ!!那須くん龍我に甘々だし、好きな気持ちがダダ漏れだし、両想いじゃん!!!

 

龍我もちょっとこれはさ〜〜那須は俺のことが好きだろ?俺も好きだけど?って、わかるやつじゃん!!!

 

マウント取ってきたじゃん!!

 

 

 

くぁあ〜〜〜〜っっ!!!

 

 

 

う、ら、や、ま、し、い!!!!!

 

 

なすりゅの写真反響すごかった!って言うけど、うきなすのツーショだって反響すごかったでしょ?!?!那須くんエゴサしたでしょ?!?!

 

 

 

ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ん、那須く〜〜〜〜ん!!!

 

頼むよぉ…その龍我に向ける甘々な態度、半分でいいから浮所くんにもあげて…辛い…

 

 

今日の美チューブ、めっちゃなすりゅだったらどうしよ…今心折れてるから…