腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

クリエ申し込み!

うきなすかな〜〜!!!!

 

嬉しい…!でもうきなす離れないのは大人の力を背後に感じるんですが…

 

うきなすりゅだったら宗教戦争だもんね

 

見たいけど、見たくない!!!

うきなすは見たい、でもなすりゅは…その場にいたら見ない訳にもいかないですし…失礼だもんなー…

 

誰と誰のコンビでも楽しめる広い心か欲しかった…同担歓迎派なのにそこはダメなのか…

 

 

今回平日の昼公演なら狙えるかも?!普通にみんな学校とお仕事ですよね?!って思ったけど、自分の子供も普通に学校でした(そりゃそうだ)

 

旦那も仕事だし、平日はダメだ〜〜無念

 

土日に申し込んだけど、当たるかなぁ…

 

とりあえず当落日を待ちます!

 

一般の電話の日、仕事休むか…