腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

ただ一つ、誰も悪くない

そうなんです、龍我はすごく良い子だという事実。

 

だから那須くんも龍我のこと大好きなんだよね。

 

那須くん以外のメンバーも、他のジュニアや先輩達からも、可愛い可愛いって愛されてる龍我。

 

 

顔もスタイルも並外れに良くて、歌も上手い。天性のボケと愛らしい性格、できないのは勉強くらい?でもそこは那須くんがフォローしてくれるからね。

 

全てを手にすることが出来る、スーパーアイドルだよ。

 

私も龍我がいない美少年なんて考えられない。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、みんなから愛されて、全てを手に入れることができるならさ

 

 

 

 

 

 

浮所くんに那須くんくれない?

 

 

 

 

 

って、思っちゃう私が一番悪い人間だな