腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

貴方は笑顔の美しい人

なんて素敵な笑顔なんだろう

 

貴方の素敵なところ、沢山あります

 

温かくて

 

柔らかくて

 

大人になっても少年の様な笑顔

 

かと思えば妖艶な男らしい表情

 

貴方の歌って踊る姿も大好き

 

ライトの中でキラキラに輝いて

 

息が止まるほど、美しい

 

 

 

 

理由は永遠にわからないままでいい

 

誰にもわからないままでいい

 

でも

 

ずっとずっと忘れない

 

 

私の中で、これからもずっと

 

 

貴方は笑顔の美しい人のまま

 

 

ずっと