腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

忘れないよ

この一つ前の日記は、春馬くんへの思いを書き留めたものです。

 

 

14歳の母で春馬くんの事を知った時、なんて可愛い男の子なんだろうと思った。

 

それからは色々なドラマや映画で活躍して、どんどん美しい大人の男の人に成長して。

 

アミューズのハンサムフェスティバルで、アイドルの様に歌って踊る春馬くんを見て、すごくドキドキした。

 

 

 

 

テレビで速報を読んだ時、最初は意味がわからなかった。

 

 

そんなことある?

 

死亡?自殺?

 

三浦春馬

 

どれも全然ピンとこない

 

 

 

全然納得出来ないのに、どんどんメディアから情報が入ってくる。

 

 

理由なんて誰にも永遠にわからないままでいい。

 

もうあの美しく笑う春馬くんを見れないんだから。

 

突然のお別れは本当に辛い

 

当たり前の様に、これからも見ていられると思っていたから

 

 

当たり前の世界なんて無かったのに

 

 

 

だから、これからは春馬くんがくれた素敵な気持ちと一緒にいるよ。

 

 

春馬くんだけじゃない

 

 

今まで私にドキドキやワクワク、キラキラした素敵な気持ちをくれた人達は、当たり前に存在する訳じゃない

 

 

ずっとそんな存在でいて欲しいけど、それは私のわがままな気持ち

 

 

私を幸せにしてくれた人達も、どうか幸せでいて欲しい

 

 

好きな人達が幸せでいてくれると

 

 

私も幸せです