腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

重いよ愛が、浮所くん

コロナコロナで全然備忘を録してなかった!!!

 

録してない間も浮所くんに生かされてたよ、自分!!

 

 

1日に10回も那須くんに電話するのに、出てもらえない浮所くんが本当に不憫で不憫だ愛おしいが過ぎるわ

 

 

でも出てもらえないのに毎日そんな電話するとか、マジでハートがガルバニウムかよ

 

 

 

ファンも美少年に会えないけど、美少年もメンバーに会えてないんだもんね

 

なぁくんもメンバーに会いたいって言ってたしね!

 

美少年の6人が、ぎゅっとなって楽しそうにしてるのを見るだけで幸せだなぁ〜って思うよ

 

 

また当たり前にぎゅっと出来る世界に早くなりますように