腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

Mステーーーー!!!と相葉くん!!

や、まぁ、期待はしてたよね?

 

 

 

 

テレ朝のドラマの時点でみんな期待はしてたよね?

 

 

 

 

 

 

キスマイパイセンとコラボだなんて…嬉しい…

 

なのに明日は旦那が休みだなんて…悔しい…

 

 

9時前に寝てくれんかな…

 

しかし嬉しいな〜〜!!やっぱ歌って踊るみんなが好き!キスマイはアルバム2枚持ってるレベルの好きだけど、やっぱ曲がピカイチなんだよな〜好き〜〜!!浮所くんにソロでやってほしい曲あるよ!クリスカの浮所くん見てから、キスマイと浮所くんの親和性なかなかとても、かなり、いや抜群に(?)良いじゃない?

 

楽しみ〜〜!

 

少クラも嵐のお下がり衣装だし、うきなすかなでラブソーかな?オソロ衣装のラブソーとか合同結婚式かな…

 

びーパラみたいにラブソー終わりの絡み欲しいな!

 

でもソーシャルディスタンスラブソーだと期待出来ないな〜欲しいなー(強欲)

 

明日からびー担忙しくない?!

 

 

 

 

少クラ、Mステ、真夏の少年、裸の少年(俺んとこ映らんが)、美チューブ、相葉マナブ

 

 

えっ、ありがとう!生きる!!!!!!

 

 

 

相葉くんの、まさかのうきりゅでめっちゃ嬉しい!けど、大昇の番宣タイム無くない?龍我と大昇かと思ったよ!多分ほとんどのびー担がそう思ったでしょ?!

いや浮所くん嬉しいけど!!!

 

地上波でうきりゅとか、

 

 

 

 

 

 

可愛すぎん?