腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

びーパラ咀嚼しきれないよ

4話思ったよりも耐えれました

 

予告で心構え出来てたからね!

 

あと女の子とか義理の母さんとの展開が割とトンチキだったので、ドラマはドラマだしな〜と割り切れるレベルだったからかな?

 

でもリアコな浮所担は辛かっただろうね…私も10代だったら泣いてるかもな〜…

 

実際ドラマのサプリで亀梨くんのキスシーンで心痛めてたもんな…

 

そんな真夏の少年もあと3話になってしまった!!

 

希望的展開として、あっちゃんとみっちゃんが共に同じ東京の大学進学を目指して、日々二人で勉強に励む…そして合格!からの上京!でもって同棲!!とかのとんでも展開待ってます(言うだけいいやろ)

 

浮所くんが演技楽しい!と各媒体で言っているので、これから演技のお仕事増えるといいね!

 

でもリアコ過ぎて相手の女の子が叩かれそうなので、プラトニックかつ爽やかなやつから始めてね…

 

 

 

 

 

びーパラ!!!

 

見ました…?

 

私は旅行と仕事でまともに見れる日が1日しか無かったのですが、理解ある職場のおかげで画面録画に成功しました!

 

旅行も早めに帰って来て見れたし、なんとか全ステ出来たと言えば出来たのですが、オーラスのオーラスだけ録画失敗して大昇のハピバ〜の件リアタイでしか記憶に残せませんでした…無念過ぎる

 

あと2日目の18時も失敗してラスト15分しか録れず…旦那のそばでこっそりやると失敗するのなぜ?負のエネルギー出てんの?

 

 

でもまるっと4公演分は手元に残せたので満足!あれから毎日びーパラを楽しんでいますが、毎公演浮所くんが天才過ぎて毎公演震えてしまいます。

 

 

 

えっ!?

 

浮所くん天才ですよね?!

 

先に忍者の川崎プロのカレカノで「うっひゃ〜〜最高〜〜プロ〜〜〜〜!!!」って満足してたのに、う、浮所プロのカレカノ

 

 

 

 

 

 

 

つよい…

 

 

 

 

 

 

強すぎる…

 

 

 

 

 

 

というか怖い…

 

 

 

 

 

 

もう最高にアイドルしてるの、怖い!!!!

 

 

 

 

うきなすかなの選曲は天才だし、浮所くんのダンス見る度、なんか好きが振り切れて苦しいし、「愛してる」は吐息漏れつつ言うからイヤホンで聴くと耳死ぬし、とにかく美 少年と浮所くんを堪能できる1時間半は贅沢過ぎたよ!!!

 

それを8公演…幸せ〜〜!!!!

 

 

夏何もなくて本当生きれないと思ってたけど、びーパラとドラマと沢山ありがとう!!!

 

 

アイドルって、ジャニーズって、美 少年って、浮所くんって、本当にすごいんだよ!!!!

 

 

 

 

あと最後(の、1つ前…笑)にみんなで歌う「STAY」

 

 

 

なんかもうたまらない気持ちになってしまったよ

 

 

 

 

ジャニーズから出て行く先輩達が多い中、今のグループがこの先このメンバーのまま在り続けるっていうのは難しい世界になってしまったよね

 

 

 

 

でもそんな世界でも、ずっとずっと私達のそばに「在り続ける」アイドルがいて欲しい、ずっとずっと愛していきたいアイドルがこの世界には「在る」って信じてみたい、信じさせて欲しい

 

 

 

 

 

「たったの50年」なんて、50年後彼らおじいちゃんだよ

 

でも私達もおばあちゃんだよ笑

 

 

 

 

 

 

彼らの50年はとてつもなく長いよ

 

 

 

 

でもずっと美 少年は一緒でいて欲しいな

 

 

 

 

いつまでも夢がみたいな