腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

またこの季節がきてしまった…

またこの季節というか、私は去年が初めての経験だったんですけど。

 

 

 

そうです、Jr.大賞の話です…

 

 

 

 

記入欄は、ほぼ「浮所飛貴」で埋め尽くす予定なので、今年は名前ハンコの購入を検討しようかな?

 

 

 

 

問題はコンビですよね…

 

 

 

数日前から美 少年のシンメ宗教論争についてまたTwitterの方などが荒れ始めているようですね

 

 

 

 

Twitterは見るだけで、自分のアカウントすら無いので本当なにも言えないし言える立場に無いし、ファン一人一人が誰が誰とシンメ!って好きな様に思ってもいいよね!

 

な〜〜〜んて綺麗事が言えたらいいんですけど、実際違いますよね…

 

 

 

 

そうです、私は去年の今頃もゴリゴリの「うきなす」推しですから〜!!!!!!

 

 

 

 

違うんだよー!!

 

みんな好きなんだよー!

 

 

でもでも那須君にかまってもらってる時の浮所君って本当可愛いし、幸せそうな顔してるんだもん…

 

 

 

 

あれこれ一年前にも同じこと書いてない?

 

 

 

そんなわけで今年も「うきなす」一択で!

 

 

ここ一年で色々思うことは沢山あるのですが、やはり私は浮所君の幸せを願わずにはいられないんだよなぁ

 

 

 

願わくば、浮所君の野望がすべて叶います様に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野望ってとこがミソだよね!