腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

運命のつが(自粛)

那須君が好き!

 

 

 

龍我が好き!

 

 

 

 

なすりゅが好…

 

 

 

 

このーー!!!

 

単体では好きなくせにぃ〜〜〜!!!

 

 

どうしてこんな気持ちになっちゃうかな〜

 

 

 

池上さんの番組見ましたよ…

 

 

お互いの知識で勝負して高め合っていく「うきなす」

 

 

お互いに足りない所を補って助けあう「なすりゅ」

 

 

 

いやもう好みの問題だよね

 

 

 

なすりゅが運命ならうきなすは何になるんだよって

 

 

 

 

 

 

一年前にも同じようなこと書いてたけど、運命がどうした?運命が一番強い繋がりだと思ったら大間違いだよね?

 

 

 

 

って思わせて欲しいんですよね〜

 

 

 

 

さぁ〜て、今日の美Daysでも浮所くんがJr.大賞の話してたし、Myojoでも買ってくるかな!