腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

ぬぅおおおおおおおおおおん!!でも諦めたくない!!!

アラフェス観ました〜!!

 

 

自分達が主役のコンサートより衣装お金かかってるのでは?!

 

 

あの燕尾服…もう最高の最高で最高だったから今後も着て欲しい…燕尾が斜めのヒラヒラとか考えた人天才だから私のウェディングドレスも作って欲しい(虚言)

 

 

 

第二部からしか観れなかったんですけど、二部はダンスうきなすシンメ多かったな〜

 

 

どちらかを見つければ反対にどちらかが〜

 

 

 

でもみんなのレポ見てたら一部もガンガン美少年出てたみたいで、ファンクラ入れば良かった…と…思った…ので…早く円盤出してくださいお願いしますお金はいくらでも出します後生だから…(必死)

 

 

 

 

でもあれなんでしょう…(あれとは…)

 

 

 

 

翔くんのソロ…

 

 

バックになすりゅだったんでしょう…?

 

 

 

なんか…素敵なハーネスの衣装とお聞きしましたけど…

 

 

 

く…

 

 

 

 

くうぅーー

 

 

 

 

 

くやっ

 

 

 

 

羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃ

 

 

 

 

 

 

悔しい!!!(やっぱ素直に言うと)

 

 

 

 

うわーーーーーーん!!!

 

 

 

全なすりゅの民が見たいと思ってたものは、全うきなすの民が見たいと思ってたものとほぼ同じなので、悔しいの一言に尽きるぅぅのです…

 

 

 

 

大野君のバックでアクロ決めたバチクソアイドルこと浮所飛貴がはやく見たいので円盤早くください

 

 

 

 

あと時計じかけのアンブレラの浮所君もバチクソにえろか(自粛)良いと聞きました。円盤早くください

 

 

 

 

 

でもでもでも!!!!!

 

 

 

永遠に叶わないとしても、

 

 

うきなす

 

 

諦めてないからね…!!!!!?

 

 

 

円盤早く欲しいーー明日買わせて(無理)