腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

5にんはちょっと寂し…くない!!

以下のブログは龍我担及び美 少年担が読んで傷付いたり、腹が立ったり、経営理念が合わなかったりする内容が含まれますのでご了承ください。

クレームは受け付けませんので、それでよければどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人のパフォーマンスをテレビで見て、ちょっと寂しいよね…

 

なんて、

 

どの口が言ったんだよ?この口か!?

 

あの日から年を越えすでに明日で1週間を迎えようとしていますね。

 

あの日ってあの日ですよ、龍我の文春のことですよ。

 

あの話が出回り始めた時は、橋本作間事件の時よりもまだマシじゃない?!ベッド写真じゃないし!

 

とか思って、周りの忍者担とも「そんなね〜こんなことでねぇ〜」みたいな話してました。

 

いやいや、

 

いやいやいやいや、

やいや、

 

やーーーーーーーーー、

 

バカタレか

 

俺もお前(龍我)も、バカ過ぎる!!!

 

なぜだろう、時が経つにつれ段々龍我に腹が立ってきた。

 

それと同時に6人の美 少年が早く見たいな!

 

なーーーんて頭どうなってんの?お花咲いてんの?咲いてねぇよ

大丈夫か自分?!

もう何をどうしたって私が信じたいと思った「美 少年」は、もういないし、戻ってこないし、龍我が帰ってきても同じ形にはならない。この世界のどこにも私がずっとこのままで…なぁんて寝ぼけた半目で見つめてた彼らはいないんだわ。

 

自担は可愛い

 

浮所くんには幸せになって欲しい

 

もう、グループとして成功して欲しいとか、那須くんと添い遂げて欲しいとか、なんだったらジャニーズとして成功してくれとか、そんなんどうだっていいわ。

 

人間浮所として成功してくれ、

以上だ。

この先浮所くんが成功するならよし、成功しなかった場合も消え行くその瞬間まで彼の行く末を見守るもよし。

とにかく彼の人生これからも幸あれと思います。

 

年越した辺りから、グループとして彼らを愛せるかわからなくなってしまった。

 

どんな顔して戻ってくるのか。

どんな会話に最初なるのか。

またパフォーマンスではセンターなのか。

一波乱あって、過保護な那須くんが付きっきりになって、なすりゅとしてやっていくのか。

 

ぜんっっっっっ

 

 

 

 

 

 

 

ぜん面白くねぇな

 

全然面白くない。

うきなす担だから面白くないのか。

ちょっと違うな、単純にもう龍我のことを嫌いなのかもしれない。許せないのかもしれない。もっと言うと6人の美 少年をもう愛せないのかもしれない。

 

かもしれない

 

ではなく、もう愛せない。

 

あんなに大好きだったのに、こんな一瞬で嫌いになる。

 

しかも自担の事は好きなまま、グループを嫌いになる。

 

美 少年の浮所くんは見たい、応援したい。

でも6人の美 少年は見たくない、嫌い。

 

なんだこれ

 

5人でよくない?

 

光一くんのブログで何言わせてるんだよ。申し訳ないし恥ずかしいわ。

 

「美 少年はジャニーさんが愛したグループです」

 

でも、もうヒロムはいないしな?

ヒロムが死んだら加護無くなったんか?

 

 

今のJr.はグループにならないとデビューできないのか?

グループを作っては壊し、作っては壊し、その果てに突然「このメンバーでデビューです!」みたいのもうないの?

 

もう1回ぜーんぶ、ぶっ壊して新しいの作らない?

 

とにかく1度壊れたものは、壊れたものと同じものには戻らないんだからな。

 

似たような何かにしかならないよ