腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

ほんとに笑顔を見るだけで幸せ

めちゃくちゃ今日の生放送のMステ見るの不安だった。

 

 

 

けど、いつもより若干元気ない(様に見えたのは私だけ?)笑顔で踊る浮所くん見たら、

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーなんかもう浮所くんが歌って踊ってるよ、なにこれ幸せ可愛いハッピーメリークリスマス!!!!!!

 

ってなったよね。

 

色々美 少年界隈で思うところはあるけれど、今はとにかく浮所くんがアイドルを続けられること、これ以上彼等を取り巻く全てが悪い方向にいかないことを願います。

 

 

 

やっぱり5人の美 少年は、ちょっとだけ、寂しいよね