腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

横アリラスト行ってきた

こんな近くで美 少年見るの初めてなんですけど、みんな本当に美少年だね…

特に那須くんの顔が良くて良くて画面にアップで映るたび「ひええええ??」って混乱しました。

 

席はアリーナだけどメンステ近くでロスマイで床ドンされる浮所くんが見えないというなんとまぁな位置でした〜

わがまま言うな!十分だろう!!?

 

もーもーもー、メンステから始まってセンステに移動するの寂しい(強欲)

というかトロッコそんな上を周るの?!そ、そんな上を?!ハイタとかすごい…え、ならスタンドでよかったし(強欲)

そんでもって最後の浮所くんスタンド下ハイタッチタイム、逆サイドなんですけどーーーーーーーーー?!??!?!!!こっち来てくれよな〜(強欲)

 

と色々欲深いのでこんなこと書きましたが、メンステでやる曲はわりとこちらサイドにいることが多くて、ダンスや表情を堪能できました。メンステは双眼鏡無しでも見えたので良きです!カメラ入ってたので見えなかった部分は円盤で確認しましょう!

 

今まで舞台では何度か見たけれど、こんなガッツリアイドルしてるの初めてだったので衝撃でした…

 

歌もダンスも成長してて(何様?笑)本当に本当に浮所くんのダンスかっこよくて〜!!!

歌も勿論うまいしフェイクは最高でした!

ファンサマシーンにイマイチ私は引っかかって無いような気もしましたが、とにかく客席を見てファンサ!ファンサ!!ファンサ!!!アイドル〜…

 

ドラマやバラエティに出てる美 少年も好きだけど、やっぱり歌って踊ってキラキラすることで人を幸せにできるアイドルをしてる君たちがだいすきだなぁ〜と、あらためて思いました。

 

ブンシャカすごい長いし激しいしで「うおおおおおおおお…!!!!!激アツ(物理で)」

特効の炎も花火も熱い位置にいたので熱気が凄かったです(物理で)あと爆発?には素でめっちゃ驚いてしまい「わぁっ!びっくりした!」って言ってしまい恥ずかしいオバサンでした。

 

さっき見たのに終わった直後から記憶が無くて、他の人のレポを見て「えっ、初めて知った!」ってお前さっき同じもの見てたでしょうよ??

 

記憶があれば細かい備忘録にまとめたい…