腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

SODAを読み終えて(重い個人的感想)

「キラキラアイドル浮所飛貴」は「在る」けれど、それ以外の浮所飛貴はどこにいるのかな〜なんて。

 

こちら側はいつも彼から与えられる「キラキラ」を、ありがたく受け取って満足しているけれど、その「キラキラ」を彼がどんな風に生み出しているのかを、ちょっと知ってしまった…気がする。

 

いつも元気でポジティブな浮所くんは、当たり前に存在するわけではなく、当たり前じゃないことを浮所くんがしているからそこに「在る」ということ。

 

「そうじゃないと自分がだめになりそうな気がして」

 

そんなこと思ってたんだ…

 

この一文を読んだら泣いてしまった。

 

浮所くんは一体何者になってしまうんだろう

 

こんなに頑張って、頑張って、頑張って、

 

みんなに見せたく無いと思って、そっと隠したり、消したりした「浮所飛貴」はどこにいるんだろう。

 

誰か、誰でもいいから、浮所くんの全てを包んで、認めて、褒めてくれる存在が彼の側にいますように。

 

浮所くんが幸せになりますように。

 

いつも笑って過ごせますように。

 

夢が叶いますように。