腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

明けましたけど、めでたい気持ちには程遠く

インパクちゃん、本当に退所するんだな…

ってそれを元旦のいのっちのインタビューの中の数行で知るってどういうこと???

 

カウコンにハイ美も侍も忍者もスペシャルも、関西のJr.も勢揃いで、インパクちゃんもいる!!

こーーーれは最近調子良かった文春も外れましたなぁ?ニヤリ

 

なんて安心して眠って起きたらこれよ

 

「ジャニーズだけが人生の選択肢じゃない。」

これは本当そう。ジャニーズじゃなくてもアイドルやアーティストとしてやっていける時代になったし、他の仕事に就きたいと思うこともある。ジャニーズとして生きている中で心や身体が辛くなって、アイドルとして以前に人としての人生がダメになってしまいそうになったら、離れてほしい。

ジャニーズでキラキラして元気や感動をくれるみんなが好きだから、できるだけ長くジャニーズにいて活躍して欲しいっていうのが本音だけど、大好きな彼らが幸せでいてくれるなら、場所や形はどうなってもいい。これまでの彼らとこれからの彼らに「ありがとう」と「これからも幸せでいて」の気持ちを送り続けたい。

 

やっぱり、

 

推しは推せる内に推せなんだな…

 

正直インパクちゃんのことはまだ諦めがつかなくて、悔しい。これからスプパラや各々の舞台で、きっとカウコンみたいに「僕たちジャニーズのアイドルですけど?」って、プロの顔を私達に見せてくれるんだろうな。いっつも、もっと早く知りたかったな…って思う。

 

 

去年のキンプリの脱退報道から、ずうーーーーーーーーーーーーっとツライ。

やっぱりヒロムが生きてたらなぁ〜なんて考えちゃう。誰が悪いとかわからないけれど、確実にジャニーズ事務所は変わってきてる。その中で私の愛したアイドル達はどうなっていくのだろう。デビューして期待されて仕事が途切れなくても、こんな風に脱退していくのかな。永遠なんて望むのは傲慢だから、すこしでも永くアイドルでいて欲しい。くらいの気持ちなんだけど、早すぎるよ〜キンプリ…初めて見たキラキラのアイドルは平野紫耀だったんだもん。

 

年末の歌番組を見るたびに、こんな最高のパフォーマンスをするアイドルが?!この5人が5人じゃなくなるの?!なんで?!の気持ちが止まらない。なんでなんで、なんでしか出てこなくて泣いてしまう。

 

元旦だけど、ちっともめでたくないし、なんなら去年の夏くらいから時間巻き戻らないかな