腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

なんも言えんけど

わーーーーーー(号泣)

 

去年の悪夢再来…去年私は前日に中止が決定したので、新幹線代も何も無駄にならず、ただただ浮所くんに会えない事実だけを受け止めることだけに集中できましたけど…

 

今回の11.12日の方々は辛いなぁ…特に12日に入る予定だった方「やります!」からの「やっぱやりません!」なんでやーーーーー?!?!

そーーりゃ朝やりますて連絡きたら新幹線なり飛行機なり飛び乗っちゃうよ…からの途中でやっぱ無理でしたはちょっとナイよぉ〜

これはどこの大人が決めてるのかわからないけど、ある程度まとまった日数を最初から中止にした方が良かったんじゃないかな…

 

なんて大人なスカしたこと言えるのは、ええ、そうです、私はもう入ったからです。これ言っちゃうともう「お前は1度入った人間だ、何を言っても綺麗事だ、推しを1度でも見たお前には慰める権利も無い、何も言うな!!」となるので、本当何も言う権利ないので、もう何も言わないです…

 

ただ、去年よりも早い段階で中止になったので、私は今回本当運良く観れたんだなぁと…中には去年も今年も中止になった人、さらにはサマパラもダメだった人など、感染症に振り回され続けているオタクと芸能界…1日でも早く何も心配しないで観劇できる日がきますように…

 

あとみんな早く元気になってね…これ言うとマジで綺麗事なんだけど、祈らずにはいられんのだよなぁ…今回中止になった方々は、次の現場で神席がご用意されますように…!!!