腐ったおばはんの備忘録〜浮所くんの幸せを願い〜

美 少年に堕ちた腐ったおばはんの忘備録。腐った表現あるので無理な方は今すぐ逃げて〜!

君との距離

君との距離っていうか、君との年齢差。

 

 

バリバリの現役DKの君こと浮所くん。

 

 

 

先週のイマジネーター本当に本当に楽しかった。

 

 

ハスキーボイスな浮所くんの声がラジオから聞こえてくると、もう平常心ではいられないよ。

 

 

 

 

ただ初っ端から君は私を驚かせてくれたよね。

 

 

 

 

お母さん、38歳?

 

 

 

 

浮所くん17歳だよね?お母さん38歳?

お母さん若いね?若いよね?下に弟と妹いるよねそりゃ!!絶対美人だよねマッマ!!!

 

 

 

いや、私は腐ったおばはんなので、浮所くんとどうこうしたいって願望は無いのですが、浮所くんよりも浮所くんのママのほうが歳が近いという事実を友人知人に語りました。